Monthly Archives: August 2017

ストライダー飛竜』の多彩なアクションをま

カプコンは、発売中のPS4/PS3/Xbox 360版および年内発売予定のXbox One/PC版『ストライダー飛竜』において、飛竜のアクションを紹介するプレイ動画を公開した. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 伝説のアクションゲームを、最新のグラフィックと新たなアイデアで再構築(リビルド). 完全新作として新生した『ストライダー飛竜』. そんな新生『飛竜』のアクションシーンをまとめた動画を本日公開! “ハイスピード探索アクション”のジャンル名通りのスピード感、爽快感. そして探索にも欠かせないアクションや武装のバリエーションが一度にチェックできる映像だ. PlayStation 4版とXbox 360版では無料体験版が配信されているので気になった方は、まずはダウンロードしよう. congivimi 『ストライダー飛竜』はPlayStation 3、PlayStation 4、Xbox 360で好評発売中です. NIKE ZOOM KB 10 ●『ストライダー飛竜』アクション紹介PV ハイスピード&爽快感! これが新生『ストライダー飛竜』のアクションだ.

声優・小笠原早紀の『Xナイキ エアマックス・A・O・C ~ザ

若手声優が人気PC用オンラインゲームを遊びつくす企画”えんじょい! USERJOY JAPAN”. 毎週火曜日は、”さっちゃん”こと小笠原早紀ちゃんの『X・A・O・C ~ザオック~』日記を掲載! ◆ ◇ ◆ プレイ状況 ◆ ◇ ◆ “弥犬民同盟”陣営のキャラクター キャラクター名: 電撃さっちゃん@弥犬 種族: 草奉族 / 職業: 弁天 / レベル: 35 サーバー: アサギ “参番政務局”陣営のキャラクター キャラクター名: 電撃さっちゃん@参番 種族: 漠奔族 / 職業: 百刃 / レベル: 17 サーバー: アサギ みなさんこんにちは! 小笠原早紀ですヽ(*´∀`*)ノ 今回は前回ご紹介できなかった、新職業・鋼鬼の第2、第3武器をお見せしたいな… . てことで、電撃さっちゃん@鋼鬼で遊んで行きます♪ 電撃さっちゃん@鋼鬼はまだ生まれたばかりなので、 やらなきゃいけない任務がいっぱい! なんだかんだでとっても忙しいです. 参番政務局の最初のほうの任務はだいぶ前にやったのでうろ覚えなのですが、 なんだか新鮮な気分が味わえて楽しいです♪ ツバメちゃんの試練とかあったっけ!?(0ω0; ) うろ覚えだけど、弥犬ちゃんも参番ちゃんもIDは砕夢界からスタートだったから、 こんなのなかった気がします! はじめてやることになんだかワクワクします(*´∀`*) これから挑戦するのは、ツバメの導き-青藍の試練-. ツバメちゃんが特衛兵の訓練法、瞑想について教えてくれます. 瞑想ってことは目を閉じて心を静めるのかな? と思ったら、瞑想の世界の中で六輪園というおじいちゃんと修行をすることに! ちょ、全然準備してなかったからやばいかも! とはいえ1回出るのもなんだったので、腹を括っていざ勝負(>ω<; ) わたしの相手をしてくれるのはまさかの犬! 最初の街の中をぐるぐるお散歩してた犬が、本気出した姿で迫ってきます. わたし、おじいちゃんと戦うのかと思ってた(>ω<; ) レベルも高くないし1人で不安だったけど、鋼鬼ちゃんは強かった! 頭から叩き割る勢いで切り倒して終了☆ 六輪園のおじいちゃんも褒めてくれました♪ なんだか照れますね(*ノωヽ*) とってもいい気分になったので、さくっとレベルを上げて 2つ目のツバメちゃんの試練もやっちゃおうと思います! まず試練に挑戦するためには、 青藍姉さんの髪の毛が必要なのでストーキングします(`・ω・´) ... いやいや、わたしのせいじゃないよ!? 六輪園のおじいちゃんが温泉で髪の毛を拾ってこいって言うから仕方なく行くんだよ!? 青藍姉さんも温泉に行くっていっていることだし、黙って追いかける鋼鬼ちゃん. うん、実にあやしいね. 普通なら怒られても仕方がないところだけど、 青藍姉さんは知らない振りしてまっすぐ温泉に向かい... . しれっと温泉に入りましたΣ(0ω0*) わー! 青藍姉さんの貴重な入浴シーン!! こんなのはじめて見た気がするので、 鋼鬼ちゃんも一緒に温泉に入れてみましたヽ(*´∀`*)ノ その後、髪の毛も無事にゲットしてツバメちゃんのところへ持って行き、 ツバメの導き-青藍の試練-に挑戦します! ストーキングのことは怒られなかったけど、青藍姉さんと戦うのかー(´д`; ) 新人思いの素敵なお姉さんだけど、なんだかこっぴどくやられそうで不安だ... . ぎゃー! やっぱり開幕早々本気でズバーンときたーヽ(; ∀; )ノ 手加減なしで超焦ります! わたしも必死で反撃... ! 斬馬刀は動きが遅いからやばいかと思ったけど、 なんとか持ちこたえて倒すことができました(>ω<; )鋼鬼のHPは心強いですね! 無事に戻ってきたらツバメちゃんからプレゼントが(*ノωヽ*) 頑張ったご褒美に何くれたんだろう... . えっ、『きわどい下着』って... ちょ、ツバメちゃん!?Σ(0□0; ) ストーキングさせられたり、こんな下着を贈られたり... . なんだか鋼鬼ちゃんの将来が不安になります. でもせっかくご褒美でもらったんだから、ちゃんと使ってあげようと思います. ツバメちゃんといっぱい遊んだ後は、任務をこなしながらもりもりレベル上げ. 移動するときは大体乗り物に乗って移動しているのですが、幼女タイプの弥犬ちゃん、 参番ちゃんと違って鋼鬼ちゃんはお姉さんなので、乗りものの乗り方が素敵なんです! 絶対にお姉さん座りするので、なんだか新鮮です(*´∀`*) 鋼鬼ちゃんの攻撃は重くて痛いので、その辺の敵が2発で倒せるんですよ! そのおかげでもりもりレベルが上がるので楽しくなってきました! つい夢中になって進めていたら、 あっという間に第2、第3武器も使えるようになりましたヽ(*´∀`*)ノ まずは第2武器・戦斧. 斧は引きずっちゃうくらい重いみたいで、走るのが遅くなります. 攻撃するときはぐっと構えて持ち上げて、薪割するみたいにすこーんと振り下ろします! 斬馬刀より重そうだけど、技が決まったときの青いエフェクトが すっきりして気持ちいいです(*ノωヽ*) そして第3武器・重鎌. これが1番使ってみたかったんですよー! 大きな鎌ってかっこいいですよね(*´∀`*) まだ技能を取得していないので技は出せませんが、攻撃するとこんな感じ. ぶぉんと勢いよく敵の魂を刈り取ります! これで全部の武器が使えるようになりました♪ 最初は攻撃するのも移動速度も遅いのでもしかして使いにくいかな? と思っていたのですが、遊んでいるうちにハマってしまいました! わたし的には鎌がお気に入りなので、これからいっぱい使いたいです(*ノωヽ*) ではでは、今回はこの辺で! 小笠原早紀でしたヽ(*´ω`*)ノ * 私信コラム * この間、TRPG会をしました♪ 最近いろんなゲームに挑戦しているのですが、 TRPGはとっても奥が深かったです! またやりたいなぁ(*´∀`*) ★小笠原早紀 プロフィール★ 名前: 小笠原早紀 ニックネーム: さっちゃん 誕生日: 3月29日 星座: 牡羊座 出身地: 青森県 血液型: A型 趣味: ゲームをすること、猫と遊ぶこと 特技: 野良猫とのエンカウント(ただしよく逃げられる) ●長所: 好奇心旺盛なところ ●好きな食べ物: ラーメン ●好きな動物: 猫 ●好きな色: ピンク ●マイブーム: 我が家の猫の写真を撮ること ●ここだけの話: 猫が大好きだけど猫アレルギー ●出演作品 TVアニメ『神様のメモ帳』メオ役 TVアニメ『げんしけん 二代目』重田三奈役 ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! 』野々原茜役 ゲーム『星霜のアマゾネス』オメガ役 など >>>小笠原早紀オフィシャルブログ・さっちゃんにっき、ときどきリヒト. >>>小笠原早紀公式ツイッターアカウント(@sachi_oga).

F1 2013』のクオリティの高さに中嶋

今年の夏は暑かったなあ! 最近、とても寝やすくなったと思うヒビキタケルです. というか、ちょっと寒かったりして、風邪を引いちゃいそうなくらい(笑). しかし、風邪なんてひいていられんのですよ! 秋といえばF1日本グランプリ! そしてPS3/Xbox 360用ソフト『F1 2013』の発売! 日本では、ちょうど日本グランプリの開催週である10月10日に、コードマスターズの『F1』シリーズの最新作が発売されるというわけで、オレの中ではこの『F1』シリーズの発売がすっかり秋の恒例行事になりつつあるね. 『F1 2013』は、F1の公式データを基に、マシンの外見や性能はもちろん、ハンドルの挙動やタイヤの磨耗などをリアルに再現したレーシングゲーム. そのリアリティたるや、これまでのシリーズタイトルを本物のF1チームがシミュレータとして利用したことがあるというくらいの、折り紙つきのタイトルだ. コクピット視点では、ハンドルや、それを操作するドライバーの手まで見える. プレイしている間は、そこまで見ている余裕がないけど(笑). これはカッコイイ! 今作では、2013年シーズンのマシンやドライバーだけでなく、1980年代のマシンやドライバー、サーキットで遊べる”F1 CLASSICS”モードも収録. ナイジェル・マンセルやアラン・プロストなどの名前にピンときた人は、ぜひチェックしてみてほしい. シンガポール・グランプリでは当然、ナイトレースが展開. F1ドライバー気分を味わいたいという人に、間違いなくオススメの作品なのです. さらに、1990年代のマシンやドライバーが使える”90年代クラシックパック”と、数々の名勝負を生み出したイモラとエストリルの2つのサーキットを収録した”クラシックトラックパック”が、有料DLCとして発売日と同時に配信される(各1,050円、税込). これもまた、当時を知るファンにとってはグッとくるラインナップだったりするので、ぜひ購入を検討してもらいたいなあ. “90年代クラシックパック”に収録されている”1992 Ferrari F92A”は、ジャン・アレジとイワン・カペリが乗ったマシン. 戦闘機のような外観にシビれる! さて今回は、先日開催された『F1 2013』のメディア体験会にまつわる話を中心にお届け. 日本人として初めてフルタイムのドライバーとしてF1に参戦した中嶋悟氏のインタビューをはじめとする、貴重な情報の数々を紹介する. さらに、日本向けのローカライズを担当したコードマスターズのシニアプロデューサー・大庭将司氏へのインタビューと、盛りだくさんの内容で楽しんでいただきたい. 『F1 2013』のTVCMが放送決定! メディア体験会では、シリーズ初となるTVCMの映像が公開された. このCMは、BSフジの番組である『F1グランプリ2013』内で、以下のスケジュールで放映される. ●第15戦 日本グランプリ(予選および決勝) 【予選】10月12日(土)21: 00~22: 00 【決勝】10月13日(日)21: 00~22: 50 ●第16戦 インドグランプリ(予選および決勝) 【予選】10月26日(土)24: 00~25: 00 【決勝】10月27日(日)23: 30~25: 10 ※放送時間は、変更になる可能性があります. 実機映像を使ったリアルなF1マシンの攻防や、ゲームの特徴がバッチリとわかる映像なので、ぜひCMをチェックしてみてもらいたい. 実際にプレイしてみた感想は? 三者三様のインプレッションをお届け 中嶋氏へのインタビュー終了後、メディア向けに開放された試遊台で『F1 2013』のさまざまなモードをプレイすることができた. 今回の取材にはヒビキタケルをはじめ、YK3とチョロ松も参加したので、三者三様のプレイレポートを掲載しよう. ●ヒビキタケル “F1 CLASSICS”モードは、当時のTV映像の色味をイメージしたフィルターが掛かっていて、ちょっとノスタルジックな雰囲気なのが好感触. このフィルターは、オプション設定で外すこともできるね. 1980年代のマシンは、やはり空気抵抗が現在のマシンと違うせいか、きっちりとブレーキングしないとうまく曲がれない印象. でも、慣れてきてうまく曲がれるようになってくると、「モンスターマシンをねじ伏せて曲がっているぜー! ひゃっはー! 」という、とてつもない高揚感にひたれちゃう. でも、後ろからの衝突でバランスを崩しやすいので注意! あとはやはり、1980年代のコクピットはカッコイイ. 現代とは別の”美しさ”があると思う. あまりにも操作が難しいと感じたら、”ブレーキアシスト機能”をオンにすると、カーブの直前で自動的にブレーキを掛けてくれるので、格段に走りやすくなる. 本作では、この機能の高さを段階的に変えられるようになっているので、腕前に応じて適切な難易度で遊べるというのも魅力だ. また、シリーズでおなじみの”フラッシュバック機能”も健在. どうしようもないクラッシュをしてしまったり、カーブでうまく曲がり切れなかったりした時は、少しだけ時間を巻き戻してプレイし直せる. 回数に制限があるので、序盤からバンバン使っていく… というわけにはいかないけれど、切り札になる機能だね. 2013年度シーズンのマシンは、1980年代のマシンの後に乗ったこともあって、安定感バツグン! 「あれ? ひょっとしてオレ、超うまくなってない!?」と最初は思ったけど、実際はそんなに変わってなかった… (笑). こちらはKERSやDRSが使えるので、1980年代のマシンとは違う抜き方や戦術が必要になってくるところが楽しい. どちらの時代のマシンも、それぞれの魅力があるので、まずは両方の時代で走ってみて乗り心地を比べてみてほしいな! 今回のメディア体験会では中嶋氏のインタビューが行われたこともあり、ロータスでプレイする人が続出! 中嶋氏のやわらかな人柄に触れてしまったら、誰もがこうなると思うなあ. ●YK3 1987年に、F1が鈴鹿へ来てからのファンなわけですが、とりわけナイジェル・マンセルの闘志あふれる走りに魅了された自分. ずっと前から、「1980年代のマシンを今の技術で再現したら、どうなるんだろう? 」と考えていたら、『F1 2013』には1980年代のマシンが収録されるって話じゃないですか. congivimi これですよ、これ! しかも収録ドライバーの中には、私が心の師と仰ぐマンセル師匠までちゃんと入ってる! これはもう、私の願いをコードマスターズさんが聞いてくれたとしか思えないほど、ドンピシャな仕様で、涙が出そうでした. 大げさに聞こえますがホントですよ! 今回の体験会では、とにもかくにも、まずはクラシックマシンをドライブしてみました. もちろん、マンセルも乗ったウィリアムズのFW12を使ってみたのですが、走り出してコーナーに差し掛かると、これが非常に滑る! ピーキーと言うんでしょうか? ベストな回転数を少しでも上回ると、簡単にホイルスピンを起こしてコントロールを失うような感じでした. 初音ミク -プロジェクト サッカーシューズデスパイク サッカー ナイキィーヴァ 「あれ、こんなんだったっけ? 」と、最新のメルセデスに乗ってみたら、コーナーでのタイヤの食いつきがまるで違いました. アシストが効いているとはいえ、無茶な運転をしなければ、しっかりグリップしています. ということは、この差が80年代と現代の差と言っていいんだと思います. 当時と比べると、車体のダウンフォースやタイヤのクオリティがまったく違うということが体感できました. それにしても、1980年代のドライバーは、このようなマシンで激しいバトルを繰り広げていたのかと思うと、ものすごいテクニックを持っていたんだなと感心してしまいます. ネルソン・ピケという選手が、コーナーの立ち上がりをドリフトしながら抜けていくのをTVで見たことがありますが、こういうマシンだったからこそ、致し方なかったのかもしれません. あの超絶マシンコントロールテクニック、本気ですごかったと思います. 本作だからこそ味わえる、これだけ高度にシミュレートされた新旧のF1マシン挙動を、1980年代から1990年代のF1に熱狂した私のような世代の人にも、ぜひプレイしてほしいと思います. Ever17』の公式サアディダスサッカーシューズイトで店舗別の特典 ●チョロ松 正確なマシンコントロールで、タイムを少しずつ詰めていくというような、シビアなレーシングゲームにはあまり食いつきのよくない自分. それでも、いったん走り始めると、「次はブレーキングを早めに」とか、「あのコーナーは外から内へ思い切り」などと考え始めてしまい、次から次へとリトライしてしまいます. これこそが、『F1』シリーズならではの奥深い魅力と言える気がします. 今回の『F1 2013』では、やはり新旧のマシンの乗り比べがおもしろいです. クラシックマシンを操作してみて感じたのは、バンピーな路面で前輪がよく跳ねること. フォースフィードバックのきいたハンドルコントローラーでは、「ガツンガツン」と腕に衝撃がきます. 今シーズンの最新マシンではあまり感じなかったので、それだけサスペンションが進化しているということなのでしょう. また2013年の最新マシンでコーナーにうまく進入すると、路面に吸いつくようにスムーズにクリアすることができます. これが本当に気持ちイイ! もちろん、コーナリングスピードを上回ってしまうと、とたんにアタフタとなってしまうのですが、タイムを更新できた時は「ヨシ! 」と心の中でガッツポーズをしてしまいました. 一方、クラシックマシンではアクセルをコントロールしつつ、暴れそうになるマシンを押さえつけるようにコーナーをクリアしていく快感が味わえます. 今作で収録されるヘレス・サーキットは、周囲を丘に囲まれた地形になっていて、コーナーのある場所を把握しやすい気がしました. 細かなコーナーがたくさんあって、非常に楽しいサーキットです. タイムアタックで繰り返し走っても飽きのこないレイアウトなので、発売後にはとことん走りこんでみたいですね. →次のページでは、往年の名ドライバー・中嶋悟氏にインタビュー! (2ページ目へ).

AKIRA先生描き下ろしデザイン『紫影の

スマッシュコア エンターテインメントは、同社の運営するPCストア”スマッシュコア”にて、PSP/Xbox 360用ソフト『紫影のソナーニル Refrain -What a beautiful memories-』を題材にしたオリジナルノートPCとタブレットPCの受注受付を開始した. 受注期間は本日3月25日12: 00~5月10日. 商品ラインナップ ・『15.6インチ ノートパソコン ハイスペックモデル』/価格: 200,000(税抜) ・『15.6インチ ノートパソコン スタンダードモデル』/価格: 150,000(税抜) ・『10.1インチ タブレットPC』/価格: 83,148(税抜) ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社スマッシュコアエンターテインメント(本社: 東京都千代田区、代表取締役: 福池功、以下スマッシュコア)は、自社が運営する「オンリーワンPCストア【スマッシュコア】」において、2014年3月25日(火)正午より2014年5月10日(土)までの期間限定で、ライアーソフト「紫影のソナーニル Refrain」を題材としたオリジナルノートPC、タブレットPCの受注受付を開始しました. 商品の特長 本商品は、ライアーソフト製PSP / XBOX360用ゲーム「紫影のソナーニル Refrain」の世界観をそのままにフィーチャーした受注生産商品です. >「紫影のソナーニル Refrain」の詳細についてはこちら 1.ノートパソコン、タブレットの外観(天板・背面)、外箱はAKIRA先生の描き下ろしイラスト 「スチームパンク」シリーズとしてコアなファン層を魅了して放さないライアーソフト. その世界観を毎回見事に描き出すイラストレータAKIRA先生の描き下ろしイラストです. 2.「リリィ(CV: かわしまりの)」と「A(CV: 古河徹人)」が貴方のPCをナビゲート オリジナルデスクトップテーマを4種(システム音声20ワード※×4種合計80ワード)収録! Windows OSのシステム音で、特に使用頻度の高い20音※についてリリィとAが音声でナビゲート. デスクトップテーマとして4種収録. 合計80ワード※のシステム音声を収録. ・リリィ Loveモード 例): 新着メールの受信→「お手紙. 何かな? ? 」など ・A 優しいモード 例): 新着メールの受信→「きみへの言葉. 誰かの言葉. 」など ※タブレットPCのみ、OSがWindows8, 1のため”Windowsのログオン/Windowsのログオフ/Windows終了音”はシステムボイスを設定できません. そのため、収録システムボイスは(17ワード×4種類合計68ワード)となります. ご注意ください. 3.「紫影のソナーニル Refrain」の作品世界にどっぷり浸れる! 壁紙データを50種類収録! オリジナルデザインや、作品中の各場面など、作品世界にどっぷり浸れる壁紙データを大量収録. オンリーワンPCストア【スマッシュコア】 http://telscapetv.com/ オンリーワンPCストア【スマッシュコア】「紫影のソナーニル Refrain」受注特設サイト http://telscapetv.com/sona-nyl.html (2014年5月10日まで) ●「紫影のソナーニルRefrain」ノートパソコン、タブレットPC商品ラインナップについて 受注期間: 2014年3月25日(火)より2014年5月10日(土)まで 15.6インチ ノートパソコン ハイスペックモデル/¥216,000(税込) 【主なスペック】 WindowsOS: Windows7 HomePremium SP1 64bit 正規版 CPU: インテル Core i7-3630QM プロセッサー (クアッドコア/2.40GHz/TB時最大3.40Ghz/6MBスマートキャッシュ/HT対応) SSD: 120GB / 内蔵メモリ: 8GB / 光学ドライブ: 書込み読込み対応Blu-ray / DVD 15.6インチ ノートパソコン スタンダードモデル/¥162,000(税込) 【主なスペック】 Windows OS: Windows7 HomePremium SP1 64bit 正規版 CPU: インテル Core i3-3120M プロセッサー (デュアルコア/2.50GHz/3MBスマートキャッシュ/HT対応) OBT開始後も順調な滑り出しを見せる『ド HDD: 1TB(1000GB)/内蔵メモリ: 8GB / 光学ドライブ: DVDスーパーマルチ 10.1インチ タブレットPC/¥89,800(税込) 【主なスペック】 Windows OS: Windows8.1 32bit 正規版 CPU: インテル Celeron N2806プロセッサー(デュアルコア/1.60GHz/最大2GHz) SSD: 64GB eMMC / 内蔵メモリ: 2GB / 10.1インチ(1280×800ドット)マルチタッチ対応液晶 ▼すべての商品には1年間の製品保証と無償サポートが付いています. 本製品は製造元株式会社ユニットコムによる1年間の製品保証と、初心者も安心の365日24時間の無償サポートが受けられるサービスが付帯しています.

民主・木内議員が離党届 輿石幹事長は慰留

消費増税法案に反対して離党の意向を固めていた民主党の木内孝胤(たかたね)衆院議員(東京9区)は2日、国会内の党幹事長室を訪れ、離党届を提出した. 木内氏は記者団に「将来の消費増税はやむを得ないが、改革を先送りしてというのは悪い増税だ」と語った. ナイキ 新作 congivimi 輿石東幹事長は受理せず、慰留する方針だ. 消費増税法案の閣議決定後、離党届が提出されたのは初めて. 木内氏は当選1回で、小沢一郎元代表のグループ. 先月30日には小沢グループの政務三役や党の役職者計十数人が一斉に辞表を提出しており、こうした動きは広がる見通しだ.

アナ スイ、Twitterのつぶやきから

アナ スイが日本に本格的に上陸して、今年で15周年を迎えた. これを記念したアニバーサリープロジェクト『あなたのコレクションがつぶやきに』企画から生まれたスペシャル商品が、9月28日(水)から全国のアナ スイショップで展開される. このプロジェクトでは、アナ スイの公式ツイッター内で商品アイデアを募集し、多数の応募の中から、アナ・スイとの協議を経て、グランプリアイデアが商品化された. Nike Air Jordan 人気 商品は、FALL 2011のコレクションからとった花柄のカーテン(2柄、2サイズ展開)と、アナ スイのアイコニックなパープルを基調にしたブドワール気分満載のバニティボックスのシリーズ. 写真は、伊勢丹限定カラーのバニティボックスで、9月14日(水)より販売.

ワンピース ギガバト! 』に登場する魚顔

バンダイナムコゲームスは、9月9日に発売するDS用ACT『ワンピース ギガントバトル! 』の新情報を公開した. 本作は、人気コミック『ONE PIECE(ワンピース)』を題材としたアクションゲーム. 1対1だけではなく、麦わらの一味をはじめとする個性的なキャラクターから、自分だけのオリジナル海賊団を結成して戦っていく. ワイヤレス通信を利用することで、最大4人での熱いバトルが楽しめる. 今回明らかになったのは、『ワンピース』の原作者である尾田栄一郎さんをモチーフにした魚顔キャラクター・オダッチが参戦すること. オダッチは、ペンを使ってステージ内に枠を描く. その枠の中に相手キャラクターを閉じ込めたり、敵の攻撃を防ぐ防御に利用したりすることができる. いよいよ今週9月9日に迫った本作の発売日を楽しみにしておこう. 原作を手がける尾田さんをモチーフにしたキャラ・オダッチが、ゲームに初登場! 主人公のルフィと夢のタッグを結成して、さまざまなキャラクターとバトルをすることが可能だ.

声優・山下まみの『ル・シエル・ブルー』日

みなさん、こんにちはっ! 好きなものはアニメとゲームと白米! 新人声優・山下まみです. ファンタジックMMORPG『ル・シエル・ブルー』のプレイ日記、23回目! アサシンから上級職オプスキュリテになったはいいけど、その後どのスキルが自分にあっているか迷ったまま数ヶ月… 気付いたら立派ななすりつけタンカーです. うん、もう! 限界です! スキル覚えましょう! 私の周りにはなかなかオプスキュリテの人がいないので、インフォメーションでヘルプ! ありがたいことに来てくれました、オプスキュリテメインの方! こんな感じがいいなーとか色々相談し、 隠し持った二つのナイフをクリックした相手に投げつける『デュアルファング』を習得. アサシンの時も使ってた、短剣による5連撃の『デモンズロア』も習得. 瞬発力や短剣修練などもレベルをあげて、今はこれくらいかな? 二つの攻撃スキルを習得しました! どこかで使ってみたいなーとはしゃいでいると、 1時間毎に出現するボスモンスターが出現したとの情報が! 急いでルナコスタ島に! ! ! ! ルナコスタ島Cにおっきなピヨン発見! ! ! ! 早速、ブロウニングエッジで攻撃! ! デモンズロアもお見舞いしてやった! お! ピヨンがピヨったよ! 今だ! と思い、連撃! ! ! ! ! ! 焼き鳥にしてやんよ! ! ! ! ! ! そして! ! ! 見事! ! ! ! ! 一人で勝利だああああああああああああああ 商人が高く買い取ってくれる高純度金でますように…とピヨンが生み落としっていったものを拾ってみたら… 鶏肉だったwwwww だよねwwwわたしなんかそれの方が嬉しいって思ってしまったよwwww 高純度金はGETできなかったけど、一人で大っきいモンスターやっつけられて気分はハッピー! 勢い付いたので、 久しぶりにセキトたんのクエに挑戦してみることに! ! ! 今週の報酬は、便利なアイテムが一定の確率で当たる褒賞箱やセキトちゃんの特製アイテムなどがもらえるみたい\(^o^)/ おおおおおおおおおおおおおおおおおお、全然活躍する前にオチた. パンダたちに混じって、ただのしかばねになった. 天使の羽を使って何事もなかった顔で参戦し、そして無事、達成(完全に今回もみんなのおかげw) セキトさんに報告し、荒地結晶と怖気結晶、G級防具錬金石をGET! ! ! よし! 今日はスキルも習得したし、使いこなせるようになったし? 前々から願っていた『魔王』になろう! ! ! ! ってことで、『闇を纏う者』のとこへいきました. 『魔王になったら、冒険者消えるけど大丈夫? 』 『はい、冒険者は別にいいです、消えちゃって』 『魔王になったらメイド 取れないけどいいの? 』 『もう取ってあるので(ドヤッ』 『エクスマスターも取れなくなるよ? 』 『エクス…え? ん? あ、まぁ、もういいです! 魔王になりたいんです! 』 『レベル100以上だし、魔王はいつでもなれるから急がない方がいんじゃない? 』 今回は断念致しました. 魔王になるのは全ての準備がしっかり整ってからにしよう. ということで、以前取った『クレアブランシュ』のレベル上げをすることにしましたw 今回は、まだ私が行ったことのないところに連れて行ってくれるということで、PTメンバーについていったけど… 着いたところは、 『ドゥクス魔法学園』 あれ? ここ、来たことあるけどなあ. と思いながらもとりあえず進む. すると… 学長室が! ! ! あらら、ベルサードさん、はじめましてです. ベルサードさん、イケメソですよ. でもまあ、私は男はいいかな、うん. 彼に挑まれた実力テストをなんなくクリアし、 セニートの大賢者からの依頼、深淵領域の調査を協力することに! 深淵領域へは、ゴトバール山頂路の隔離空間から行くしかないみたいなので、そこに飛ばしてもらいました. そして、先に進んだ のに… あれ? ? ? ここもゴトバール山頂路? ? ? どうやら、ゴトバール山頂路にそっくりな別の場所らしい. そう、裏の世界! ! ! ! ! ! 慎重に… 仲間の後ろにバッチリ隠れながら… 進んでいきました. うわーーーー、この道とかすごい見覚えあるよ! ! ! いつもみんなとワイワイしているクリムゾンシティ中央広場にそっくり! ! ! ! でも、なんか暗くて少し違う. しかもモンスターがうじゃうじゃ! ! ! クリムゾンシティで戦うのは初めてだ. いくら裏の世界とはいえ、なんか不思議な気持ち. いつもの憩いの場にモンスターのしかばねが…. クリムゾンシティっぽいところも通過して、先に進んでみた. 見たことあるけど、なんだか色が違うのよね. ダークな感じ. 突然こんなとんでもないモンスターがあらわれたり! そして、街にもモンスターだけで人がいない! ゴーストタウン! あああああ、ここは先週イベントのクエをクリアするためにウロウロしたとことそっくりだ! ! ! ! ! テンションあがってキョロキョロしながら歩いてたらモンスターにやられた 見かねたPTメンバーが教えてくれたんだ. クレアブランシュのレベルがあがったから、防御力や回避率が上がるバフのかかる『剣我峰』を習得するんだ! と. これで、前よりは簡単に死なないはず. 南国オープシャネル 財布ンワールドゾンビゲーム『Dea さらに! 念には念を! 気を引き締めて仲間の後ろにバッチリ隠れて進んだ! 調子にのって前にでたら めっ! ! ! ! そしてどうにか ベルゼルっていうとこの広場に着いたよ! ! この先のベルゼル大聖堂まで進んでもボス撃破してもいいんだけど、 この裏世界、 経験値が美味しいからレベル上げに使う人も多いみたい? ということで、大聖堂のボスやっつけるのは今度に取っておくことにして、 ベルゼル広場に マーカーカードを使って現在地を記憶した! これで、アクセスカードを使えばいつでも来れるね! さーて! ! ! ! クレアブランシュのレベルが30になりました! ! ! ! クリムゾンに戻ってスキルを覚えよう! ! ! ! ! 整備管理を習得し、 サフィールヴァーグとエムロードフォレを習得! ! ! ! ! ! ! さあさあさあさあ! ! ! どんな技が披露いたしましょう! ! ! まずは、 くらえ! エムロードフォレ! ! ! これはね、指定した場所に大量の剣が落ちてくるの! 上から大量の剣がふってきます! ナイキ 新作 お次は! サフィールヴァーグ! ! ! ! 決して決めポーズの名前じゃありません. 荒波の如く敵に向かって駆け抜ける剣撃…そう、速すぎてSS(スクリーンショット)とれません. でもとりあえずスピード感に溢れた技でございます. なんか、これでわたし… いける気がする! ! ! (どこへ? ☆ 絵しりとりコーナー ☆ 前々回の答えは自転車! ! ! わたし、のれません. 最近自転車買ったけど、一ヶ月間、触ってもいないなあ…. ★山下まみ プロフィール★ 名前: 山下まみ ニックネーム: まみみ 誕生日: 9月13日 星座: おとめ座 出身地: 北海道 血液型: A型 趣味・特技: PC自作、アニメグッズ収集、ダーツ、ゲーム ●長所: 行動力(しっかりしてなさそうで、意外としっかりしているはず) ●好きな食べ物: おにぎり、焼肉、納豆、桃、生ガキ、生肉 etc… ●好きな動物: くらげ ●好きな色: 黄緑、オレンジ、生成(きなり) ●マイブーム: 絵しりとり☆ ●代表作 ゲーム『龍が如く5 夢、叶えし者』山下まみ役 ゲーム『DRAGON COLLECTION エリーケの海賊』あこや役 映画『メンゲキ! 』二品まるこ役 映画『口裂け女 リターンズ』浅香沙希役 >>>山下まみオフィシャルブログ・まみむめもりー >>>山下まみ公式ツイッターアカウント(@yamashita_mami).

ゆめゆめ』など初音ミクのゲームの映像がL

セガから3月8日に発売される3DS用ソフト『初音ミク and Future Stars Project mirai』と、PSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- extend』、業務用ゲーム『初音ミク Project DIVA Arcade』の映像が、第一興商の通信カラオケ”LIVE DAM/プレミアDAM”のカラオケ背景映像として3月6日から配信される. こちらの画像は、『初音ミク and Future Stars Project mirai』のオープニング映像. 映像の配信が決まった楽曲は『ゆめゆめ』『積乱雲グラフィティ』『ロミオとシンデレラ』の3曲で、いずれもShort Versionとなる. 『初音ミク and Future Stars Project mirai』のオープニング楽曲『ゆめゆめ』は、ボーカロイドファンならずとも必見の映像だ. 他2曲の人気楽曲にもゲーム映像が採用されている. 楽曲名 歌手名 リクエストNo. ゲームタイトル 『ゆめゆめ(Short Version)』 DECO*27 feat.初音ミク 7611-75 『初音ミク and Future Stars Project mirai』よりオープニング映像 『積乱雲グラフィティ(Short Version)』 ryo(supercell) feat.初音ミク congivimi ナイキ Air Jordan スニーカー、Nike Air Jordan 人気 3612-29 『初音ミク -Project DIVA- extend』よりオープニング映像 『ロミオとシンデレラ(Short Version)』 doriko feat.初音ミク 7611-76 『初音ミク Project DIVA Arcade』よりゲームプレイ映像 ※上記はLIVE DAM/プレミアDAMのBB(ブロードバンド接続)端末のみ配信となる. ※都合により配信日および配信内容が変更になる場合がある. また、今回配信される3曲が3月1日~31日の”お宝ランキングバトル”の課題曲にも決定した. 人気ボカロPのサイン入りゲームソフトや3DS本体などが当たるので、ぜひ挑戦してみよう. 詳細は clubDAM.com ocfifovis または店頭で確認してほしい.

新作『SAGA2015(エアジョーダン1仮称)』のイラス

本日12月15日に、25周年を迎えたスクウェア・エニックスの『サガ』シリーズ. その最新作であるPS Vita用ソフト『SAGA2015(仮称)』や、新イベント”ロマンシング佐賀2″や”One Night Re: Birth3(仮)”の情報をお届けする. PS Vita用新作タイトル『SAGA2015(仮称)』 PS Vita向けに開発されている新作タイトル『SAGA2015(仮称)』. 河津秋敏さんはプロデューサーとシナリオを担当し、小林智美さんがキャラクターデザイン、伊藤賢治さんが音楽を手掛ける. 本日は、小林智美さんによるイラストが到着しているので、下に掲載する. PC用ブラウザゲーム『インペリアル サガ』 『サガ』シリーズで初となるPC用ブラウザゲームの『インペリアル サガ』. 配信開始の時期は、2015年が予定されている. 下は本作のロゴと、重要キャラクター”半神アデル”のイラストだ. PS2アーカイブス『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』 2005年にPS2用ソフトとして発売された『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』が、ゲームアーカイブスとしてPlayStation Storeで配信される. その配信開始に先駆けて、本作のダウンロードコード付きカードと限定グッズのジグソーパズルを同梱した『ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 25th PACK』が、スクウェア・エニックス e-STOREにて2015年3月12日に発売される. 価格は3,990円(税込)で、予約受付中だ. 『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』のロゴおよびゲーム画面. 『ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 25th PACK』のイメージ画像. イベント”ロマンシング佐賀2″ 佐賀県と『サガ』シリーズのコラボレーションイベント第2弾が開催決定. フェデラーが7度目の優勝 テニス・ナイキスニーカー通販ウィン 2015年2月より、JR九州 唐津線にて”ロマシング佐賀”ラッピング列車が運行する. ※デザインは製作中のもの. 実際のものとは異なる場合がある. CD『Re:Birth II』第3弾&ライブ”One Night Re: Birth3(仮)” 伊藤賢治さんが手掛けるバトルアレンジCD『Re: Birth II』の第3弾が、制作されることも決定した. また、2015年5月には、音楽ライブ”One Night Re: Birth3(仮)”が開催される. グッズ『Saga original Blend Tea 乱れ雪月花』 昨日より、スクウェア・エニックスの公式ショップ”ARTNIA”で、小林智美さんの監修したオリジナルティー『Saga original Blend Tea 乱れ雪月花』が販売中だ. スノージンジャー、月花茶、ミステリールージュと3タイプのフレーバーがそれぞれ3袋入っており、価格は1,340円(税込)となる.